• 093-962-4567
  • 9:30-12:00 / 14:00-17:30
  • ※診療受付は最終診療時間の30分前まで
  • 【休診日】日曜・祝日および木曜午後

一般歯科歯が痛いと感じたら

痛みを取る、詰め物や被せ物をする、歯周病の初期治療、親知らずを抜くなど、ほとんどの歯科診療は保険診療内で対応可能だと考えております。お気軽にご相談ください。

小児歯科子供にやさしい治療

小児は、大人を小さくしたものと考えるのは間違いで、小児特有の行動や、症状があると考えております。
まずは、それぞれのお子さんに治療が必要かどうか、治療が必要であれば、治療の機械に慣れるかどうか、そうでなければ歯科医院の雰囲気に慣れるために歯磨きに通ってもらうなど、それぞれに合った対応が必要であると考えております。お気軽にご相談ください。

また、簡単な歯並び相談も行なっております。必要がああれば、提携している矯正歯科のご紹介も可能です。お気軽にご相談ください。

予防歯科虫歯を未然に防ぐ

虫歯、歯周病予防の第一歩は、歯の周りの歯垢や歯石を残さないことだと考えております。
当院では、歯科衛生士という国家資格を持ったスタッフにより、おおよそ3ヶ月に一度、定期的に、お口全体を、専用の超音波の機械や熟練の手技による清掃を30〜60分かけて行います。

ゆっくりとした時間を、診療椅子とは別の予防メンテナンス専用の椅子に座り、担当歯科衛生士と、お口の相談などをしながら診療とは別の時間を過ごしていただきます。お気軽にご相談ください。

義歯治療不快な症状を解消

歯科技工士の国家資格を持ったスタッフが常駐しております。保険の入れ歯で、快適に食事ができるよう日々努力しております。
また、入れ歯が割れたなど、急な入れ歯の修理も常駐歯科技工士により対応可能ですので、お気軽にご相談ください。

義歯治療

自由診療

自由診療は保険診療とは違い、健康保険が適用されないため全額自己負担となります。
ただし、保険診療のような材料や治療方法に制限がありませんので、患者様のご希望に合わせて審美性や機能性を追求した高い治療を提供することが可能です。

セラミック治療(白い硬い被せ物)、プロ選手仕様のマウスピースなどなど、裏メニューとなっております。

治療法や歯の状態により費用に違いがありますので、ご希望の方はお気軽にご相談ください。

PAGE TOP ページトップへ 左手 右手